[ Top] / [ Members] / [ Research] / [ Photos] / [ Link]

[ イベント(16) ] [集合写真(1)]




サーモンパーティー(2020年度)












坂口先生がその場で捌いてくださったスモークサーモンをいただきました。M2、B4は卒論および修論の執筆が終わり和気藹々とした雰囲気の中で、美味しいサーモンをいただくことができました. 一年間お疲れさまでした。来年度からそれぞれ別々の道を歩むことになりますが、坂口研究室で学んだことを生かし活躍できるよう願っています。






院試お疲れ様パーティー




院試合格のお祝いとして今年度初のイベントを行いました。B4にとって先生や先輩方との初めての交流でもあり、楽しい時間を共有することができました。今年度も残りわずかとなりましたが、B4は卒論、M2は修論に向けて研究に励みたいと思います。