[ Top] / [ Members] / [ Research] / [ Photos] / [ Link]

[ イベント(23) ] [集合写真(1)]




クリスマスケーキパーティー












中間報告会の休憩の合間にクリスマスケーキをいただきました。 恒例のケーキをかけたじゃんけん大会はいつもにもまして大盛り上がりでした。 年明けからの修卒論作成に向けて一層頑張っていきたいです。






居室のレイアウト変更









居室のレイアウト変更を行いました!! とてもお洒落かつ快適で研究へのやる気やモチベーションがより向上しました。 今年も残りわずかとなりましたが、B4は卒論、M2は修論に向けて研究に励みたいと思います。






新入生歓迎会


2021年度の新入生歓迎会を開催しました。今年は新たに8名の4年生が研究室のメンバーに加わりました。 新4年生は研究室に配属されたばかりで不安や戸惑いを感じつつも、先生方や院生の先輩方と楽しく談笑を交えることができました。