[ Top] / [ Members] / [ Research] / [ Photos] / [ Link]

[セミナー(3) ] [学会(24) ] [集合写真(1) ] [修卒論発表会(24)] [ イベント(14) ]




卒業式






3月18日に卒業式がとりぎん文化センターにて執り行われました。当研究室からは博士1名、修士7名、学士11名が修了・卒業となりました。 先輩方がご修了されるのは大変寂しく思いますが、新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。




謝恩会








3月17日にお世話になった先生方をお招きし、かくれんぼ・美食Diningにて謝恩会を行いました。 ご修了・ご卒業される方々は、先生方に思い思いの感謝の気持ちを言葉にし伝えることができたのではと思います。 来年度は、研究室にM2の先輩方がいなくなると思うと少し寂しい気持ちになりますが、 これまでの先生方や坂口研のOBの方々が培ってきた良い伝統をころすことなく、 ますます盛り上げていけるように頑張ります。