[ Top] / [ Members] / [ Research] / [ Photos] / [ Link]

[学会(39)] [ イベント(78)] [坂口研同窓会(12)] [集合写真(1) ] [修卒論発表会(17) ]




卒業式&謝恩会












3月18日にとりぎん文化センターにて卒業式が執り行われました。当研究室からは博士1名、修士7名、学士10名が修了・卒業となりました。また,居酒屋あいうえおにお世話になった先生方をお招きし,謝恩会を行いました.修了生は3年間の,卒業生は1年間の感謝を余すことなく伝えることが出来たのではないかと思います.卒業,修了される方々の益々のご活躍をお祈り申し上げます.






祝賀会






4年ぶりに祝賀会が開催されました.無事,修論や卒論を期限までに提出できたこともあって大いに盛り上がり,これまでの研究室生活の思い出を先生や仲間と振り返り楽しい時間を過ごすことが来ました.






忘年会






忘年会を居酒屋田田で行いました.美味しい料理を楽しみ会話を楽しみました.来年の卒修論発表に向けて英気を養うことが出来たと思います.






クリスマスケーキパーティー









久しぶりにクリスマスケーキパーティーを行いました.じゃんけん大会は大いに盛り上がり,みんなでケーキを美味しく食べました.






秋のイベント









日頃の疲れを癒すために秋のイベントを行いました.大江の郷では美味しい食事と談笑を楽しみ,穏やかなひと時を過ごすことが出来ました.その後,鳥取スターボールでボウリング大会を開催しました.5つのチームに分かれて点数を競り合い,勝負の行方には大いに盛り上がりました.優勝チームと最高得点者には坂口先生から賞品を手渡されました.おめでとうございます!






大山


















前期の打ち上げとして、夏のイベントが開催されました。大山滝までハイキングをし、お昼は蒜山大将でジンギスカンを頂きました。自然の中でリフレッシュでき良い気分転換になりました。






研究室対抗ソフトボール大会




















6月24日に研究室対抗ソフトボール大会が開催されました。6チーム中5位という結果ではありましたが、学年問わず交流を深めることができました。 来年は優勝しか狙いません!!