[ Top] / [ Members] / [ Research] / [ Photos] / [ Link]

[集合写真(1) ] [イベント(84) ] [学会(39) ] [ 修卒論発表会(16) ]




修卒論発表会
















2月12,13日にM2の学生6名が修論発表に臨みました。修論公聴会での先輩方の見事な発表や質疑応答での奮闘ぶりに、4年生は大きく勇気づけられたことと思います。20日にはB4の学生10名が卒論発表に臨み、1年間の研究の成果を出し切りました。その結果、M2から1名、B4から3名もの受賞者が輩出されました。これもひとえに、先生方のご指導・ご鞭撻の賜物であり、そしてなにより、本人たちの努力があったからこそだと思います。来年からは進む道は違えど、皆がより良い方向に成長できる、そんな片鱗を感じさせてくれました。