[ Top] / [ Photos] /

[ 学会(37) ] / [ 修卒論発表(21) ] [ 浦富(12) ] / [イベント(73) ] / [ 坂口研同窓会(30) ], 2014





修卒論発表 (2014年度)





















2月に修卒論発表を行いました。 坂口先生からは厳しく、的確な指導を受けました。 これに応えるように、学生達は必死にスライドの編集や発表練習をしていました。 全員が全力を尽くした結果、M2の竹本君が最優秀プレゼンテーション賞を受賞しました! おめでとうございます! 当研究室は毎年プレゼンテーション賞を受賞しているので来年度も先輩方に続いてほしいですね。
受賞者からのコメント
他の研究室教員に納得していただく内容に仕上げるべく、直発表前まで試行錯誤していました。 その努力が実り、今年もプレゼン賞を坂口研究室に収めることができたことを大変嬉しく思います。 すべては、坂口先生のおかげです。